コーポレートWebサイトリニューアルのご案内

2017年12月07日 住友電装株式会社

掲題の件、本日、コーポレートWebサイトをリニューアルしましたので、お知らせ致します。

今回のリニューアルでは、ご利用される皆さまにとって、より情報を探しやすいデザイン、また、伝えたい情報が効果的に伝わる構成やデザイン、スマートフォンにも対応したデザインに向けて、全面的に刷新しました。

リニューアルに伴い、各サイトのURLが変更となりましたので、ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLの登録をお願い致します。

また、新たなコンテンツとして、
(1)安全・環境・利便性をコンセプトにした「未来を拓く技術力」、
(2)当社設立100周年の記念ページを製作しておりますので、是非ご覧ください。

これからもご利用の皆さまのお役に立つ情報のご提供、内容の充実に努めてまいります。

リニューアルのポイントのご紹介

(1)新VIのヴィジュアル統一

グリッドデザインを各ページのヘッダーとフッダーに使用しています。

画面イメージ

(2)スマートフォン/タブレット端末にも対応したレスポンシブウェブデザイン

今回、レスポンシブウェブデザインを採用して、スマートフォン/タブレット端末で利用した場合、利用する端末の画面の大きさに合わせて適切なデザインを表示できるようにしました。

(3)伝えたい情報を強調させるTOPデザイン

当社がお伝えしたい情報をアクセスいただいた皆さまにお伝えしやすいデザインにしました。

(4)当社が誇る製品ページ

製品情報のトップページには、60カットの写真を用いて360度回転するフレームカーを設置しました。普段あまり見ることのない当社の製品が、クルマどのあたりに搭載されているのかイメージしやすくしています。

(5)設立100周年記念ページ

社長メッセージをはじめ、100年のあゆみ、記念事業などの設立100周年に関連する情報を簡単にまとめました。

新コーポレートWebサイトを是非ご覧ください。

https://www.sws.co.jp/

以上

本件に関するお問い合わせ先

総務部広報・CSRグループ TEL 059-354-6201

SWSアーカイブ