広告・動画ギャラリー
「Run. Sing. Think.」
~走り、歌い、思考するクルマのために。~
2024年、住友電装株式会社の新たなCM動画を作成しました。
今回のCMは、2024年1月に住友電装が公表したパーパスを軸に、住友電装がワイヤーハーネスなどの製品を通じて
未来のモビリティ社会に貢献していく様子を、スタイリッシュな映像とキャッチコピーで表現しています。
キャッチコピーへの想い
ワイヤーハーネスが、「クルマの血管や神経の機能としての役割」を超えて、ハーネス技術がさらに深化することで、クルマ/モビリティ社会全体へ大きく影響を与えていくことを、人の動作「走り(Run)、 歌い(Sing)、思考する(Think)」に例えて表現しています。
モビリティ社会は100年に一度の大変革期に突入している現在、連綿と受け継がれてきた私たちの技術が、クルマに新たな感性や知性を吹き込むことで、これまで見たことのないパフォーマンスを発揮し、未来のモビリティ社会全体に豊かさや喜びを届けていける存在へと変わっていきたい。そのような想いが込められています。
「HARNESS PRIDE」
ハーネスプライド
私たちの強みである「ワイヤーハーネス」への誇りをテーマに、
それぞれが持つ技術力や情熱、そして未来をつなぐモノづくりへの想いをリアルな表情で伝えます。
未来を見据え、さらなる成長と挑戦を続ける私たちの姿をぜひご覧ください。
番組概要
2024年12月に、名古屋テレビ放送(メ~テレ)にて、全4週にわたり当社従業員が出演いたします。
当社の様々な事業部門で働く従業員が登場し、それぞれの業務や取組み、プライベートなどを紹介するとともに、当社グループのパーパスを関連付けて未来を創るために大切にしている想いをお話しします。
駅構内広告
大阪難波駅

近鉄四日市駅

近鉄名古屋駅

中部国際空港

